人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のり塩クラッカーと黒ごまスティック

なかしま しほ さんの

「まいにち食べたい ごはんのような クッキーとビスケットの本」から


のり塩クラッカーと黒ごまスティック_e0258510_14303427.jpg

のり塩クラッカー


のり塩クラッカーと黒ごまスティック_e0258510_14315629.jpg


黒ごまスティック を作る。(スティックじゃないけど)



バターもお砂糖もたっぷりクッキーをこよなく愛する私としましては、

バターも生クリームも使わないお砂糖ちびっと のクッキーは興味なかったのデス。

たまたま書店で手に取り立ち読み、「作業が簡単!」即購入。

何種類か作ってみて、気にいったのが「のり塩クラッカー」おいしぃ~

お酒にも合うと思う。


たまには、素朴なでヘルシーなお菓子もいいですね。



まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本

なかしま しほ / 主婦と生活社

スコア:


by hachi43 | 2012-03-21 15:20 | 作る
<< 黒糖ココナッツとクリームチーズ... 中古を買う >>